SSブログ

セロのマジックはやらせか? [その他]

セロのマジックはやらせか?

マジックとはそういうものだろう。

 セロ 3.jpg

 

 本名 セロ・タカヤマ(Cyril Takayama)

出身地 アメリカ・ロサンゼルス

生年月日 1973年9月27日

 父親が日本人で母親がモロッコ系フランス人。

10歳の時から始めたマジックの才能が開花し、12歳でマジックキャッスルジュニアメンバー、
フューチャー・スターの経歴を持つ。

19歳の1994年にはFISM横浜大会でイリュージョン部門1位を受賞。

不定期放送のテレビ番組『マジック革命!セロ!!』で高視聴率を獲得し人気者に。


 ■セロは世界でも活躍?

以前から外人の顔してるのに日本語ペラペラだなと思っていたが、父親が日本人で

日本にいた時期もあるそうで日本語が堪能。

マジックキャッスルは、ロサンゼルスのハリウッドに建てられている奇術専門の会員制クラブ。 

数千人を超える奇術愛好家で構成されるアカデミー・オブ・マジカル・アーツが運営し、
何十年以上の歴史を持つ。

会員には、スティーブン・スピルバーグやモハメド・アリなどの著名人も多い。

セロは12歳でマジックキャッスルジュニアメンバーということで、すごいマジシャンのようだ。

日本以外でもアメリカ、アジア、ヨーロッパでも活動。

イケメンでマジックもうまいとくればモテモテだろうと思ったが、

セロは結婚しているようだ。

相手はマジックのパートナーのジェーンらしい。

セロ 2.jpg

ハンバーガーマジック種明かし

水槽マジック種明かし

セロといえばストリートマジックです。

水槽に手を突込むマジックやメニューからハンバーガー出したりと信じられないものばかりです。

もう超能力にしか見えません。

しかし、マジックにはタネも仕掛けもあります。

サクラがいたりテレビ局と組んでやらせだという人もいますが、

マジックとはそういうものです。

ゲストの芸能人なんかは演技も大変だなと思います。

一つのエンターテイメントとして見ましょう。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。