SSブログ

ボクシング9/5の結果 [その他]

WBC世界フライ級王者の八重樫東(31=大橋)と、

WBC世界ライトフライ級王者の井上尚弥(21=大橋)のダブルタイトルマッチと、

ロンドン五輪金メダリストでWBC世界ミドル級12位の村田諒太(28=帝拳)

のプロ5戦目ノンタイトル10回戦が5日、代々木第二体育館で行われた。

八重樫.png

八重樫東の相手は、アマから126戦無敗で最強挑戦者のフライ級1位

ローマン・ゴンサレス(27=ニカラグア)。

試合は9回2分24秒、TKOで八重樫が敗れた。

やはり相手は強かったです。

でも八重樫は、打たれたら打ち返してましたので根性があります。

おもしろかったです。

井上.png

井上の相手はライトフライ級13位サマートレック・ゴーキャットジム(29=タイ)。

こちらは井上が11回1分8秒TKOで勝ち初防衛に成功した。

井上は楽勝でした。

いつ倒すのかと思っていましたが、レフリーが止めました。

今後はフライ級へ転向し、2階級制覇を狙うそうなので期待です。

村田.png


村田の相手はミドル級21位でメキシコ王者アドリアン・ルナ(24=メキシコ)。

結果は判定までいき3‐0で村田が勝ってプロ5連勝を飾った。

中盤あたりで勝ったと思いましたが、判定までいきました。

村田は前半から常に圧力をかけておしていたので、

ビシッと決めてほしかったです。

試合とは関係ないがラウンドガールはおのののかと清瀬まち

が務めていた。

ラウンドガール.png








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。