SSブログ

タイガー・ウッズが復帰 [ゴルフ]

タイガー・ウッズが復帰しました!?


タイガー復帰.jpg

タイガー・ウッズがメリーランド州ベセスダのコングレッショナルCC(パー71)で開催された
クイッケン・ローンズ・ナショナルに出場したが、トータル7オーバー149となり、103位で予選落ちした。


初日74、2日目75。タイガーは予選通過ラインに4打届かず予選落ち。

米ツアー10度目の予選落ち。

タイガーは本来の姿からは程遠い内容だが「寄せのミスや判断ミスなどは多かったが、

どれも小さなミス。修正できる程度だ。」とコメント。

さらに「予定より4週間早く復帰し、問題はなかった。」と手術した腰は大丈夫のようだ。

残念な結果となったが、とりあえず試合には出れる体になったようです。

タイガーは、3月の「WGCキャデラック選手権」以来、戦列を離れ3月の終わりには

腰の神経に感じていた圧迫感を和らげるため、椎間板の手術を受けました。

その後は、リハビリ生活に入り「大して楽しくなんてないよ。飽き飽きするようなエクササイズ

ばかりしなければいけないからね。少なくともチップとパットは打てるから、それだけが救いだ

よ。徐々に良くなっているのは感じる。ただ、フルショットはまだ打てていない」と話していた。

タイガーは、現在38歳。

まだプロゴルファーとしては老けこむ年ではないが、2008年には左膝も手術し、

そして今回は腰ときているので心配です。

次戦の出場は、全英オープンか??









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。