SSブログ

ネイマール骨折スニガ処分なし [W杯2014]

ネイマール骨折スニガ処分なし!?

 ワールドカップの準々決勝、ブラジルーコロンビア戦でコロンビア代表DFフアン・スニガ(28)から膝蹴りを受けて第三腰椎を骨折したブラジル代表FWネイマール(22)は全治4週間でW杯残り試合を欠場することになった。


ネイマール ヘリコプター.jpg

ネイマール

ポジション FW

生年月日 1992年02月05日

身長 175cm

体重 64kg

所属クラブ バルセロナ


ネイマールはブラジル協会が発表したビデオメッセージで「僕の夢はまだ終わっていない。
W杯決勝でプレーするという夢はかなえられないが、王者になるという夢は
チームメートがかなえてくれると確信している」
と語っています。

恋人である女優のブルーナ・マルケジーニはSNSで
「あなたの夢は終わってないわ!きっと実現することができる。一度、中断しただけよ。
私は最後まであなたのそばにいるし、愛しているわ。ネイマールへキスを。あなたのブルーナ」

とメッセージを送っています。



一方、負傷させたコロンビア代表DFフアン・スニガは反省しているようです。


スニガ.jpg


フアン・スニガ

ポジション DF

生年月日 1985年12月14日

身長 171cm

体重 72kg

所属クラブ ナポリ


「ブラジル戦でネイマールが悲しくも負傷したことを深く嘆いている。悪意や不注意は
なく通常のプレーだったが、その結果がこのような状況につながったことに心を痛めている」

「ネイマールに特別なあいさつを送りたい。敬愛し、尊敬し、世界最高の選手の
一人と考えている。早期復帰を願っている」
とメッセージ。

FIFAは、今回のネイマールを負傷させたスニガのプレーについて処分はなしだそうです。

ただス二ガを許さない連中もいるようです。

ブラジルのマフィアが「我々は非常に憤りを感じている。決して許すことのできない蛮行だ。
彼がブラジルから帰ることはないだろう」
と言ってるそうです。

ちなみにスニガはすでにコロンビアに帰国しています。

所属クラブがナポリなのでイタリア在住だと思いますが、
ボディガードでも雇わないと怖いですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。