SSブログ

2014 ワールドカップ ベスト4 [W杯2014]

7月5日で準々決勝が終わり、ベスト4が出揃いました。


ベスト4.gif
欧州、南米2チームずつ強豪国が残りました。

ブラジル、ドイツ、オランダ、アルゼンチンです。

過去ブラジルは5度、ドイツは3度、アルゼンチンは2度優勝しています。

オランダは優勝はないが、過去3度準優勝があります。


ブラジルードイツはドイツ優位か?

ブラジルはネイマールは負傷で今大会は無理で、チアゴシウバも累積警告で出場停止。
セットプレーの得点も多かったが、キッカーはネイマールが務めていたので
得点力が落ちるか?

ドイツはバランスが良くて穴はあるか?


オランダーアルゼンチンはオランダ優位か?

オランダはロッペンを中心にいろいろな戦い方ができるので有利だと思う。

アルゼンチンはベルギー戦でディマリアが負傷して出れないのが痛い。
アグエロは戻って来るようなのでメッシと2人で得点できるか?


ずばり決勝はドイツーオランダの欧州対決か??


得点王争いはロドリゲスが逃げれるか微妙です。
まだわからないですね。



得点ランキング

6点 × ハメス ロドリゲス (コロンビア)

4点   リオネル メッシ(アルゼンチン)

    トーマス ミュラー(ドイツ)

     ネイマール (ブラジル)

3点   アリエン ロッベン (オランダ)

     ロビン ファンペルシー(オランダ)

  × ジェルダン シャキリ(スイス)

  ×  カリム ベンゼマ (フランス)
    
  × エネル バレンシア (エクアドル)
     
  2014/07/6時点  ×は敗退








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。