SSブログ

内村航平の母の演技も金? [その他]

世界選手権個人総合で内村航平5連覇達成!!

打つ村.png

内村航平(うちむらこうへい)

出身地 長崎県諫早市

生年月日 1989年1月3日

身長 162cm

体重 52kg
 
所属 コナミ


■世界選手権

中国で行われている体操の世界選手権で9日、男子個人総合決勝でロンドン五輪王者の
内村航平が91.965をマークし、5連覇を達成しました。

体操といえば中国というイメージしかないんですが、
内村航平の個人総合5連覇はすごすぎだ!!

今年で25歳ということで体操選手の中ではベテランになってきました。

体力の衰えや怪我もあると思うが、実力は相変わらずトップをキープしてます。

どこまでいくのでしょう?


内村航平の演技も金?

約1か月前には内村航平母の周子さんが全日本シニア選手権2部に初出場していました。
約30年ぶりの現役復帰だそうです。

母.png

周りは内村航平ということですばらしい演技を期待したでしょう。

周子さんは元体操選手で、現在は夫の和久さんと経営する体操クラブで
コーチを務めているそうですよ。

50代とは思えないバック転やY字バランスなど期待を裏切らない演技を披露して、

結果は個人総合で、50代1位となりました。

さすが内村母です。

息子の内村航平は何て声をかけてあげたのかな?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。